2010.12.24 偉大な愛
The greatest love of all

という曲を自分なりに歌ってみている今日この頃です。

ホイットニーが歌いヒットしたこの曲

元々はモハメド・アリの伝記映画のために書かれた曲。

ジャズ・ギターの名手ジョージ ベンソンが歌っているバージョンが

私にはぐっときました。

本当に良い曲です。

偉大なる全能の愛

日本語訳で良いのを見つけました。

子供たちの未来を信じよう
彼等によりよいことを教え、彼等を導びこう
彼等の内にある美しいものをすべて見せてあげよう
プライドを与えよう
そして子供たちに笑顔を
私たちもそうであったことを思い出して

誰もが英雄を求めている
仰ぎ見る人を誰もが必要としている
けれど私の求めを満たす人はいなかった
そんな寂しい場所で
自分自身に依って立つことを学んだ

もう誰の影も踏んで歩かないと
随分前に決心したんだ
転落しようと成功しようと
自分の信じるように生きた結果でしかないのだから

誰かが私をどこかへ連れ去ったとしても
私の尊厳までは奪い去ることは出来ない

偉大なる愛の奇跡が心の中に舞い降りた
私の心の内に偉大なる愛を見つけたのだから
偉大なる愛を成すことはとても簡単なこと
あなた自身を愛すること
それこそが偉大なる全能の愛

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/251-78931521
