2010.12.31 2010年最後の日
2010年を振り返ると、なんだか365日が僅かすぎるような1年だった。

迷い、悩んだ一年。

それでも一歩一歩ちゃんと踏みしめて、後ろには下がらなかった。

自分のメンタルには少しばかり負担をかけてしまったのではないかと思う部分も多い

けど確かに生きている実感があった。

なんでこんなにしんどいんだろうかって

悩んで苦しんで迷った。

そんな一年だった。

昨日は2010年最後の締めくくりにふさわしいLIVEだった。

こんなに自分の声にで聞きながらピアノの線が張ったような緊張感を

最後の日に味わうとは、、なんとも意味深な日

2011年の一歩をどう踏み出すか、考えさせられる一日だった。


確実なものと不確実なものが色分けされて自分の手の内側にある。

今年一年が、自分を裸にしてくれた。

その勇気を持てた事を無駄にしないような一年になるように

歩いていけたらいいなと思います。



本年もありがとうございました。

2011年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/253-ae30b0bd
