2011.01.06 Live2011 Jan

ハッピーニューイヤー6日目

なんか疲れています。そうだ、少し体がだるいのは寒さによる鼻風邪かも

しれないんですけど、事務所内に風邪引いてもマスクをせず 

くしゃみ&せきを思いっきりしてくれる犯人がいるんです(笑) 

かかる方が悪いとのことなので両隣の私ともう一人の社員は予防のマスクは欠かせません。。。

さて、今月後半にLIVEがあります。

良かったらお越しください。

2011年 1月 25日 (火) 
ピトン曙店 vol.19

広島県 福山市曙町5-12-6
aki & naohiro
1st 18:30~ 2nd 19:30~

チャージ無料です。

1月 27日 (木)  (20:15 ~ 23:45
岡山ベイズンストリート  
岡山県岡山市中山下1丁目5番43-4号 (地図) 
大塚あき(ボーカル)山本ヒロユキ(ピアノ)
3ステージ 20:15〜 21:15〜 22:15〜
ミュージックチャージは¥500〜(演奏者によって料金が異なります。)


0X00102189_l1.jpg 


2011年 1月 29日 (土)
福山JAZZスポットDUO
広島県福山市伏見町1-9 今福ビル2階
(駅から徒歩2:50秒)

高瀬 裕(b)
広瀬 潤次(d)
門田 信(g)

ボーカルで参加させてもらいます。
チャージ\3,000 at DUO



体を冷やさない!をモットーに健康管理していきます。


Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/255-d3a336c4
