
バスに揺られた帰り道

なんだか不思議な出来事があったんだ。

その時間の為に貸し切りであったとも思えるように

この存在は何とも言えないんだけど無条件に自然に分かるような

分からない様な、、、

でもきっとこの先もそんな存在でありたいと心からそう思えた。


The color of you

言葉より大事なぬくもり伝えて白い吐息に
溶ける牡丹雪
温かい腕に包まれて歩く道この先にあるから

時にぶつかって 離れ離れ
流した泪も数あるけど
だけど寄り添って 支えあって
こぼした笑顔の数は計り知れない

暖かいColor
求めあうColor
他にはないから

ほどけないから
はなさないから
この先に続くColor

言葉より素敵な愛の大きさ瞼閉じても
映る月明かり
柔らかい手をつないで歩く道この先に見えるから

心砕けて ひとりぼっち
失う怖さは 誰よりも
知っているけど 怖がらないで
忘れない与えたものは一つの愛

暖かいColor
求めあうColor
他にはないから

ほどけないから
はなさないから
この先に続くColor


「本当の柔らかさ優しさ、感じ取ったものから出来あがりました
     ハモ曲に出来たらいいと思います」



おっと、、本日ピトンです!

1/25(火)
Live @piton曙 「年も明けたよ一発目」

アキ vo &ナオヒロ G

1st  18:30~
2nd 19:30~

お待ちしております。。

Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/264-dc166beb
