2011.02.04

久しぶりに子供の時の夢をみた




よく言えば先のことを考えてたし、自分の責任は誰もとってくれないから

自分の発した言葉とかに どえらく神経をつかっていたなぁ。

今でもまだ変らない。

他人から見た私はそうは見えないんだよねぇ。得なのか損なのか、、

人が羨ましいなと思うときはそれが出来る人を見たとき。

自分は過敏過ぎて逆に自分の心を狂わせる。

どうしてこんなにも脆いんだろう、、と思う

だけどそういう自分をなぜか前向きだと、いつも考えを改める気にさせてくれるという風に

言ってくれる歌友がいるし

私の周りの人は凄いなぁと思える人が沢山いる。

今日の夢は本当にあったことだったからちょっと笑えた。。

覚えてるもんだね~、、その記憶力を歌詞を覚えるときにどうにか応用できんかいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/268-f4512f19
