2011.02.15 icy street

グラミーアワードは日本人ラッシュですね

私は通勤ラッシュで凍結した路面で2回も死にかけました。

ほんとにほんっっとに!

凍結した道路ってハンドル操作が何の意味もないんですよね

家の近くの橋の曲がり角、、、

結構急なカーブですがあと1メートルでガードレールに突っ込むところでした。

その10分後、、、

車間をとっていましたが 危うくスピンした車に巻き込まれるところでした。

冷や汗をだくだくかきながらようやく職場に着きました。

今日は2時間も早く起きたのに散々なスタートです

北枕のせいかしら??





Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/273-c60e3486
