2011.03.04 マルチ

以前友人と一緒に食べた

 

祇園にあるお団子屋さんの

画像 017 

みたらし団子

行列が出来ていたら行きたくなってしまったわけで、、、


画像 016 

 
目の前には海老○さん事件で話題になった四條南座が、、



私は基本的にみたらし団子は好んで食べないのですが

やっぱり美味しそうなので

画像 018

友達と食べたらホントに美味しかったです。

女同士だとこうなります、

並んでたり雰囲気が良かったら美味しく感じて好きになるタイプですね。。



なんでも食べますよ。嫌いなものなんてないんです。





あのぅ、、、、

先日上司がメダカと金魚とエビを持って帰るか?

と言ってきたんですが

海老?食べられますか?と聞き返したら引かれました。

あれは軽蔑のまなざしでした

どうやらペット用だったみたいです。


なんでも食べるというのは語弊あるかもしれませんが

嫌いな食べ物は基本 ない と言うことです。


Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/278-4d4c39dd
