

3/5(土)
ありえない港から出航しました。

近場にも穴場はあるんです

3/6(日)

朝四時に起床し夜明け前の犬島を走り回りました。

凍え死ぬかと思いました

3/7(月)
      
大阪BIG CATに行きました。

LIVEの帰り道に温泉を探しましたが無かったので、しょうがなく銭湯にしました。

エレベータ付きの銭湯でしたが、降りたら番台の真横でした。

おじさんと思いきり目が合いました。これって普通なんですか?

かなり外れくじでした

3/8(火)

撮影のため岩子島(いわしじま)に行きました。

島には緑のものがいっぱい生えていて、その緑の物を年中植えられるようにビニールハウスが

沢山ありました。

ネギだネギだと思っていたらわけぎでした。

窓を開けたら凄い香りでしたが、海はとても綺麗でした


3/9(水)

歌入れ

行って一息ついたらすぐに曲を覚えて歌えるようにと

車で発声していくのですが、信号待ちでやっていると

どうやら顔もぎりぎりのようで心配そうな顔でとなりの運転手さんに覗かれました。

オートマティックにモザイクをかけれるサイドガラスが欲しいです

3/10(木)

寒い、、今日はリハです。頑張ります。

IMG_1706-87971.jpg


かわゆいっ★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/279-82cbca51
