2011.03.24 Patient
3/20
3/22
3/24
LIVEが続きます。

東北関東大震災で義援金や救援物資を送ることしか出来ないやるせない

毎日を過ごしていました。

歌に向かう気持ちも少し塞ぎぎみだったけど西日本に住んでいる私たちは

何をするべきなのか?

出来ることをするしかないと思いました。

だから私達は毎日を一生懸命生きて、西から沢山のパワーを送り続ける

毎日に感謝して少しでも多くの人に元気になってもらえるよう予定どおりLIVEを

決行しました。

WボーカルWベースのバンド BASSED ON 初ライブは Cable一周年で参加させていただく形となりました。

何も無い中から少しづつ音を積み重ねて足してゆく その感覚はとてもシビアで繊細です。

ライブの様子が少しわかります。

キミテラ
http://www.youtube.com/watch?v=pcAw6yqGHM4

キミニアイ
http://www.youtube.com/watch?v=f4hQoCWBZEI


そしてピトンLIVE、皆さんが皆さんの時間を使ってその場に来てくださることが

何よりもありがたいのです。

沢山の人と気持ちが繋がった気がしました。

ありがとうございます。

IMG_89300003.jpg 

IMG_680700140001_20110323235338.jpg 


まだまだ何をしたらよいのかさえわからないけれど

とにかく沢山の事を知り 受け止め 出来ることからはじめる事しか

ないんじゃないかと思います。

きれいごとのようにも聞こえますが

微力な私が少しの人を元気にしたり温かくしたりそのぬくもりが人から人に繋がるようにと

心から願います。

Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/280-fed66b7d
