
一週間以上の体調不良に苦しみようやく復活の兆しが見えてきました。

どうやら今年はスギ花粉の量が半端じゃなかったようです。


sugi.jpg  
この人が私を苦しめた犯人です。

風邪と花粉症でティッシュペーパー何箱使ったか計りしれません。

耳鼻科の先生曰く、今は花粉がない杉の木というのがあるらしいのですが

木材に使うスギを何も考えずに植え過ぎてしまったためこのようなことになったらしいのです。

ちなみに去年は凄く少なかったので僕は楽だったんだけどね、と笑ってました。

耳も詰まるので通してもらったら、普通はすぐ通るはずの風が耳から出ず

先生「あれ、通らないなぁ、、ゴクンして、ほら」

私「痛いんですけど、、イタイイイタイイ!!」

先生「ごくんって!!」って、、、

私「痛いイタタタタタタタ   ぷしゅっ?」

先生「うーーん、微妙にとおった」

余計つまった気がしたのは気のせいかしら、???つらい!!

結局良くならなかったけどなぜか帰りにあくびしたら耳のつまりが取れました。

なにはともあれ花粉もストレスもオーバーフローしない様にするのが一番です。

適度に発散しましょう。



ピトン曙店 アコースティックライブ Vol.23

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/283-4c19a54f
