2011.04.25 Back-to-basics

何度も考え何度も悩み何度も挫折し何度も立ちあがって

何回もやり直し何回も泣いて何回も何回も自問自答する。

答えはすぐそこにあるのにそれが間違っていないかどうかを確かめる作業。

焦って無理やり導こうとも、何が良いのか悪いのか

誰かが言いました、遠回りだと思っている事は実は一番の近道なんだよと。

焦ったってキラキラしたものが見えなくなるだけ

歌いだしたころの瑞々しい気持ちをいつも持ち続けていたいと思いました。

純粋な足跡のない誰だって通ってきた道 

何度だって帰ることのできる場所。

初心に戻って向き合うことの大切さを考えました。

今日はとても綺麗。

明日もその次も何度だって誰だって帰ることができる。


Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/285-123f17a8
