2011.04.26 PITON
PITONjpg.jpg

ピトン23回目の夜は満員御礼で今日も沢山の方にお会いしました。

外から見るとこんなに雰囲気良いんですよね★

左側の窓際にちらっとライブの様子が見れるのもなんだかいいですね。

PTON.jpg

私は必死で準備中(本番前5分)オーナ撮影


いつもスタッフさんの気遣いに心癒される場所です。

明るい時間帯(1st)からだんだんと雰囲気が変わる(2nd)

PITON1.jpg

お客様の入れ替えも多かったので(G)なおひろさんの話にも花が咲きましたね。

一部爆笑一部失笑?でしたか。

PITON2.jpg

ていうか、マスク取り忘れた2ndの一曲目

見なくてよかったです、ツボにはまると大変です。

選曲を練りました。ねるねるアキ頑張りました。楽しみました。

来月はピトン全員集合企画で派手に行きたいと思います。

勝手に決めてるけど(笑)

さてNEXT ピトンLIVEは・・・・・・・

※2011/05/24(火)1st 18:30~ 2nd  19:30 ~です。

おたのしみに★

Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/286-334b700b
