2011.04.28 Rain beat
雨が降ったり止んだりでカートップに打ちつける雨はどこか冷たい。

車移動の私は、よほどの事が無い限り傘を差さない。

傘が嫌いなのです。

折りたたむときに水浸しになるでしょ、それからお店に入るとき変なナイロンに入れさせられる。

折りたたみ傘とか最上級。

土砂降りの日はしょうがないけど、、。

そのくせ雨は嫌いじゃない。

車の中に居て雨の音聞くの好きなのです。

強弱強弱、不揃いのまばらな雨、ご機嫌な雨もあったりで、、

はい、変な奴です。


Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/287-50cedeb3
