形が変わった今もどこか廃れない時代とともに歩んできた貫禄のような物を感じた。

寂しげで、気丈な佇まい。

また今度ゆっくり来たい。

2011/03/08

日と場所を改めてジャケット撮影を行った。@岩子島

この日に撮影した写真たちはジャケットで実際に使用することはなかったけど

天候も良くとてもリラックスした時間を過ごせた。

島にはネギのようなものが沢山栽培されていて

何かな何かなと思っていたら、わけぎだった。。

ビーチにもわけぎが流れ着く

_DSC0726.jpg 

美しいプライベートビーチ。瀬戸内海もなかなかよ

_DSC0765.jpg  


Yちゃん演じるオヤジカメラマンに

(笑)の壺にどっぷりハマってしまう私

_DSC0867.jpg 

大きな岩の上に登ると瀬戸内の眺めが、、、感動だった


足痛いけど
_DSC0797.jpg 


子供の頃みたいにはしゃいだ岩子島

とてつもない緊張がのしかかった犬島


_DSC0922.jpg  

曲のイメージと折り重なる

陰と陽

色々あったから 楽しかったな撮影。

苦しかったし、途中どうしようか不安もあったレコーディング



プレッシャーの中必死で向き合ってシャッター切ってくれた

Yumiちゃん、協力してくれてありがとう。

そして衣装選びからジャケットのイメージを一緒に練ってくれた

Naoちゃん、本当にありがとう。

時間を割いていっぱい助けてくれた

梅田さん、ありがとうございます。

無理なお願に快く答えてくれた

たかしくん、どうもありがとう


待っていてくれたみなさん、ありがとう。

いつも応援して下さって感謝しています。

シングルCD¥1050 (税込)で発売中です

6/19日はBBB

リーデンローズにて倉敷ジャズアンサンブルの皆さんと共演します!

Mood's mood for love あと9日で磨きをかけていきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/300-e4c3093b
