2011.06.20 BBB!!!!!!
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
今回で20回目となるBBB
guest はSaxの山口真文さんでした。

やはり音が、、、圧巻でした
伝わる周波の何かが違うのかなと思うような素晴らしい演奏でした。


IMG_0004_20110620151510.jpg

私達は倉敷Jazzアンサンブルさんと共に広島から駆けつけてくださった

tp河村さんをお迎えして、とても楽しいフェスになりました。


まずは勢津子さんのクールなShiny stockings
ri-denn8e.jpg

せっちゃん→河村氏ソロ

ridenn36e.jpg
とてもとてもカッコヨカタデス
一曲目で一気に会場を盛り上げたステージ! 
                                イエーぃ
ri-denn6.jpg ridenn2e.jpg
からの

Moody's mood for love


IMG_0010_20110620152927.jpg

ri-den26_1.jpg ri-denn4.jpg

とてもいい緊張といい緩和の中で歌うという意識よりもなにか

違う感覚でワクワクしました、皆が出したその一音も無駄にしないようにと。

ri-den

riden6.jpg

そんなバラードの後は

スパニッシュな「I am piano」
サザンの桑田さんアレンジバージョンでのりのりです。

ri-denn7.jpg

これは動画ではないので残念ですが、足を足をみていただきたかった

サルサなステップ!  

そしてラストナンバー遠藤マリさんバランスのよい美声に洗練されたスイング

It don't mean a thing!!

アレンジ最高です!!

ridenn4e.jpg

さすがマリさん!!スピード感あふれるマリさんのスキャット!カッコよかったです★

倉敷ジャズアンサンブルのみなさん今年もありがとうございました。

河村さん また来ていただきたいです。

来てくださった皆さんありがとうございます★











Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/302-7c75ee7b
