2011.07.08 盛りもり
今週頭のLIVEではブルース・ザ・ブッチャーさんの前座を務めさせていただきました。

t02200124_0800045111334344375.jpg 
私たちはダブルベースとダブルボーカルという編成なので

静かな曲が多くハーモニーが重要なんですが、前座なら盛り上げなければ・・・

なのに  いつものTHE BASSED ON のまんまでした。。

なんせお客様はブッチャーさん目当てなので初めてという方ばかりで

変に緊張しましたね。。でもとても楽しかったです。やっぱりケーブルのサウンドは素敵です。

t02200153_0656045511334434427.jpg 

そしてblues.the-butcher-590213 の登場です。

かっこよすぎました。

さてこれから私たちも楽しもうという空気でナミピーと楽しみました。

いやいや本当に最高です

場内が揺れる 皆も踊る、大盛り上がりでとても楽しかったです。

この楽しさは文面では伝えられませんが、、、とにかく

音楽ってやっぱりいいな


じめじめのお天気も心カラッと晴れて!

気分も最高に良くなりました。。

みなさん素敵な上にとても気さくで、感動しました!!

t02200128_0600035011334484932.jpg 

そして集合写真です。


みなさんお疲れさまでした★








Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/306-fe71ac7c
