2011.08.02 お知らせまで
ここ最近 バタバタと駆け足で過ぎ去っていくというか こなしていくというか

何か考えてるけど無心でやることやっていくというか

なんだか余裕は無いのだけれどするべきことははっきりと分かってて

余計なこと考えてる暇があれば 文句言わずにやってみようっていう感じの日々が

続いています。

人にインスパイアされたりすることはとても重要だけども自分のペースを見つけて

心そこにおいてやっていくこともとても重要。

すこしずつだけども焦らずにやってみようと思う。

とにかく ブログも更新出来ずにいたけどそれもこれもやっと久々書いてみようかなという

気持ちになったから。


★先月末のピトンのライブは とても良い雰囲気でした。

空気だけじゃないその場の一体感があったから

ほんの少しだけど 自分のコンパスが自分の声をきいてくれた気がした。

だからこそあんな雰囲気でDUOが出来たんだと思った。

★さてココでお知らせです。



     「恋しき 異国音楽会」

13_large.jpg 


府中市の隠れた観光スポット老舗割烹旅館「恋しき」というところで

大阪、岡山、ギニアから招待したジャズ、タンゴ、クラシック、

アフリカンの演奏者が集い演奏会を行います。

3ステージの豪華なイベント

とても美しい日本庭園、能舞台のような会場、素晴らしい音響

チャージは2000円!と破格です


懐(ふところ)
というユニットでオリジナルとジャズを織り交ぜますっ

Voなみ&Voあき

限定60名ですのでご予約はお早めに♪
(下江:080ー6324-3809)
ご存知の方はメールでもOKです♪

開場18:00
開演18:30
終演21:30(予定)

代金は2000円ですが、小学生以下のお子様は無料です。





Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/309-3e17608d
