暑かったー、瀬戸田サンセットビーチにてしまなみ音楽フェス無事終了しました。

110828_1054~03 

一番手のL・D・B + Ryo-hey + マムドゥ 

今回の編成はこんな大所帯です。
 
「しまなみから気仙沼に元気を届けよう!」を合言葉に

尾道青年会議所主催で開かれた音楽イベントです。 

多数ライブのほか、気仙沼コーナーなどもあり特産品の販売や

被災地への応援メッセージなども受け付けておられました。

少しずつだとは思いますが東北の地に元気が戻るように出来ることで応援し続けたいです。

__0004.jpg 


炎天下でしたが気持ちいい風が時折そよそよと流れます。

早くにライブが終わった私たちは昼間からこんな状態でした。

暑かったけど楽しかったです、帰りに立ち寄ったドルチェのジェラートも最高でした。

夏も終わりに近づいてきましたが残暑にやられないよう頑張りましょう。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/313-0c9e93e7
