2011.09.07 すっ頻度
shu uemuraのオイルクレンジングに感動してます。

最近少し秋めいてまいりましたがお肌の健康にも気を遣わなきゃいけない時期です。

そう乾燥は大敵なのです。

今年の夏は良いおもひでが沢山出来ました。

夏らしいイベントやライブもあり暑さをなんとか乗り切った感があります。



前日深夜リハからの急ぐあまりすっぴンで出発した女二人リフレッシュ旅行

無計画でしたがかなり順調に行きました。

食事 海 温泉 寝る 温泉 食べる歩く汗かく 温泉 の自由な旅でした。

来年の計画も立てなければいけませんね~★☆



 110907_1001~01



  
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/316-fd1e78c0
