昨日は美しい満月でしたね、中秋の名月に満月なんてなんて奇跡のような、、

なのに気候は夏、どうしたんでしょうね。


満月の夜、依頼を受けた歌詞を一気に書き上げ、さらに自分の曲の譜面一気に仕上げました。

なぜか捗る!!

110913_2148~01  



そして今日も朝から仕事仕事。

パソコンに向かい目をしばしばさせながら仕事あとスタジオへ直行~



110913_1742~01 

歌う歌う歌う。

自分の曲以外のものを歌うことはとても感性を擽ります。

その曲を使う人たちがいて、その人たちの情熱を最大限に表現できるように

いわゆるなりきりです笑

でも楽しい

悩み実行し、成功したり失敗したりしながら いろんなことを再確認する時期

この時期はたくさんのエネルギーを使いますが勢いよく乗り越えます



マイワークス2 お楽しみに★





 


Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/319-34244061
