2011.09.21 Old glory

昨日スタジで色々話している時にエンジニアの人のこんな一言

「去年の音源聞いて満足してるようじゃあ終り」

カッコよかった。

私もそうありたいと思う、特に一緒に仕事してるこの方は毎日毎日新しいものを作り続ける

感性を磨いたり新しいもので刺激を自ら与え古い細胞を活性化させ

過去にこだわるようじゃあ 今日生まれるものも生まれない。

常に私も挑戦し続けよう、  わくわくしてきた。

Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/321-693e0cd5
