2011.10.07 Halloween

今日は息つく間も無いほどの忙しさでしたが、相方のおかげで何とか乗り切りました。

体調はすぐれないけど気持ちを前に前に、、それでも休憩中は死んだように寝ておりました。

それだけ必死だということです、、


街はハロウィンの雰囲気漂うイルミネーションも増えてきました。 

よく考えたら10月じゃん。

早いですね~、、もう?

気候がコロコロ変わるので本当に体調管理には十分気をつけなきゃと思います。

今月は私のお誕生日月なのでなんやかんやポイント倍増とかいろいろDMが送られてきています。

しかし、一歩先を行くある方からのサプライズプレゼントに、子供のころに戻ったように心癒されました。

ありがとうございました。

自分が出会ってゆく人は限られているけれど見守ってくれている人がいるんだと思うと

とても幸せな気持ちになります。

明日、明後日、と来週にかけてライブやスタジオでの仕事が続きますが体調整えて

楽しんでいきます!

ちなみに明日は世羅ワイナリーというところで演奏です。

いい匂いしたりしたらどうしよう。。。

やっぱわたしの冬は赤ワインです、、、


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/324-8c027b78
