上顎第三大臼歯

通称 親知らず を とうとう抜きました。


麻酔をかけて5分程でしたが 怖かったです。

でも麻酔をかける時先生の注射器からピロリーローリーピロリーローロと

何やらミュージックが流れており

良く聞いてみるとIt's a Small World でした。

なんか子供だましのような麻酔に疑いを覚えながらでしたがあっという間に終わりました。

記念にキティーちゃんのケースに入れて持ちかえりました。

ほっとしました。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/328-28e7a8fc
