2011.10.24 Birthday
22日にまた一年間の締めくくりとスタートを切った。

誕生日がくるたび焦ったりどうしようか先のことを考えるのは数年前にやめた

ただただ毎日を充実させるように努めた一年間

思うようにいかない事ばかりだけどきっと成長はしているはず

余裕のない時人間は他人を責めるけど余裕の無い時こそ歯を食いしばって

自分自身に問って見る

無知なことは時に強みで、私ももっと前は攻め攻めの生き方だったと思うし

今よりもすぐに前向きに行動に移せていたとも思う

だけど今は前よりも少し考えて一歩を踏み出すし怖がりもする

それは時に弱みでもあるけれど以前よりも強くなったところだと思う。

また一年自分に何か負荷をかけながらも前に前に進んでゆくよと

心に決めて、今年はもっと内なる努力をしようと胸に誓った

そして楽しんで挑戦しよう。

怖いのはみんな同じなのだから
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/329-1c8bdf6f
