2011.12.05 言葉にすると
12月になりました。

先月末に祖母が亡くなりしばらくは忙しい毎日が続いてましたが

ようやく少し平常の毎日になりつつあります。

12/1日は祖父の命日でした。



天国では祖父と祖母と叔父が再会しているだろうと思いながら私も今年一年を少し

振り返っています。

来年は新しく2つくらいのことをしようと考えていますが、何をするにしても心身ともに

健康でなくてはできません。

上手く波に乗っていて勢いの良い時には気付かない事ですが

何をするにも行動を起こす時には自分が思っている以上に力がいるものです。

来年はもう少し自然に歩いてみようと思います。

やれるときにやれることをやれるだけやってみることにします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/334-2c401a24
