友人と新しく出来たアウトレットに行ってみました。

服の趣味が合う友達と行く場合買い物は至って はやめに終わります。

お店に入るや否やUターンをするタイミングもほとんど変わりません。

雰囲気違うなってお店の出る速さもほぼ同じです。

店に見切りをつける速さはぴったりです

二時間ほど散策したあと恒例のいまから?コースです

15:00過ぎから2時間半かけて神戸までぶっ飛びました

絶対買うと決めた日の執念は人一倍しつこいです

その執念が実を結びかなり素敵なお買い物が出来ました!

そして満足のいく買い物が済んだあとは食事。

中華といえば辛いもの好きの私ですが 今回は控えめにしました。

なんてったって自称辛いもの好きを撤回宣言した友人の横ですから。。しょうがないです(笑)

美味しく頂いている時に何やら固いものを噛みました。

、、、んん??とみてみると木の破片のようなものが、、、

これってヘラかなぁ?などと言ってとりあえずお店の人には言わないでいたんですが

最後にやっぱり言っておいた方がいいかな?と思い告白

すると厨房の方が出てきて、なんとダシを取った後の豚の骨らしく

裏ごしをしたのですが残っていたようです、と平謝り、、、、。。。。

体に害もなく食材なんだし全然良いですよ!!と言ったのにもかかわらず

食事代までアウトレット価格にして下さいました。

ついてるようなついてないようなついてるような一日でした。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/335-41ec6a32
