2012.01.25 同じ人間
その昔スポーツの第一線で活躍していた女の子は

平平凡凡よりも少しプレッシャーの中で自分の存在価値を認識していたけれどなぜか苦しかった。

努力することが苦しいんじゃなくて自分が思った理想になれないのが苦しいんじゃなくて

勝ち負けがあることが辛いんじゃなくて

そこに夢が描けなくなったのに努力だけをしなきゃいけないのが苦しかった。

今思ったらおいてけぼりでは無くて何時も常に情報が入ってくる場所に居て不安は無かった。

本物の場所に近いところに居で常にアンテナを張っているから引け目も無い。

そして走りだした電車に無理やり横から飛び乗ってそこから人を掻き分けながら

目的の車両までがむしゃらに進める力があった

席が用意されていないと怖くて乗ることさえ出来ない大人になって気付くものもあった

今はなぜかおいてけぼりで何時も常に情報が入ってくる場所に居ない事が不安。

本物の場所に近いところに居ないこと常にアンテナを張って居ない自分引け目はあるから自信が持てない。

今の自分に余裕は無くて努力することも苦しいし

自分が思った理想になれないのも苦しくて

誰かと比べてしまう弱い自分は相変わらずで

だけどそこに描きたい夢がある。   まだまだ届かないけど

実はきっとそれさえ甚だしくて未だその舞台にすら立てていないのかも知れないけど

同じ人間なら性質上おんなじような所に手繰り寄せられるのかも。

今度は自分の為に。

来月ロサンゼルスへ勉強に行ってきます期間は短いですがみっちりトレーニングを積んできます。
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/344-a9312555
