2012.03.08 niceバイヤー
今回の旅ではオプションでもう一つ任務がございました。

友人から依頼を受けた品のshopping これがまた同じものが無かった時の大変なこと

しかしココは何度も経験のあるバイヤーわたくしがスムーズに短時間で必要なものを

ちゃちゃっとそろえる!!!!予定でしたがやっぱり

いつものように悩んで悩んで時間がかかりました。(笑)ふぅ

親友に依頼された品はなんの巡り合わせか数分で思いのものが見つかり

後は自分の買い物を鼻歌交じりにしていたら、、、、

アンソロポロジーという私たちのお気に入りのお店で

聞こえたんです

天の声が、、いえ恐ろしい声が、、、

そして目を閉じると浮かんできました、私のだけ買って帰った時のあの人の皮肉な声が、、

気付けば私はレジに向かう途中急いで引き返し、何かにとり憑かれたかの如く

さらに数枚厳選していたのです。

親友は言いました。niceバイヤー♡

とても喜んでもらえたので良かったですがあのまま帰っていたら、、と思うと

恐ろしいです。

まあ喜んでもらったので良かったのですけどね★★

私のバイヤー 一日は600キロのドライブと

パーキングに困ったことと

腰の痛さと

サングラスを忘れていった後悔で

とてもよい一日になりました。

もちろんその夜は少しの休憩の後久々のin outバーガーで

お腹を埋めて夜遅くまでローズとのセッションを楽しみました。

楽しそうに途中でひょろっと一緒に歌いだすローズの歌は

心から音楽を愛する素直な少女の歌にも聞こえました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/349-b7e8ac8a
