2012.03.14 今日から
しゅっちょー行ってきます。


退職まで秒読みのわたし   と   あねご


最後まで頑張ります。

今回の出張は久々に相部屋です。

襲わないからよろしくねと言われているので若干不安ですが

最後の出張楽しんで仕事してきます。

そして春1から新しいことに挑戦していこうと思います。

企業の広報担当として二人で支えあってここまでやってきました。

あねごと数年間いろいろな経験をしてきました。

泣いたり笑ったり悔しがったり離れたり繋がったり

支えられて助けられてきました。

こんな相方はこれからもいないだろうと思います。

一緒に仕事できてよかったと思う。


繋がってるから

どこへ行っても私なりにやれそうな気がします。

最後の仕事の前に

さあ、とりあえず今夜はラ・ベットラ・ダ・オチアイにて・・・・・

楽しんできますよ★







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/351-db3d01be
