 今回出張ではヴィラフォンテーヌ汐留で宿泊になりましたが

二日目の会議の会場がヴィラフォンテーヌの会議室を利用したので

ゆっくり起きてゆっくり朝食をとって珈琲を飲みながら他の担当者や役員方を待っている

贅沢な出張でした。

会議自体はとても充実していて思い残すこと無いようなプレゼンテーションを

しっかり見ていただきました。

感動したっていう声や惜しまれる声を頂きなぜか二人とも満足です。

今まで自分たちが努力してきた部分がようやく実を結んだような気がしました。

ありがとう。

東京駅で解散し本当にこれから別々の道を歩くんだな  と少し実感しながらも

これからもよき理解者であり相談相手である姉御に感謝のメールを送ったら

私以上に愛情たっぷりのメールが帰ってきて 

電車で一人泣きしてしまいました。

これからどんな風に自分が成長するか どんなことが出来るかわからないけど

私はわたしの道を胸を張って歩いていこうと思う。

「がんばらなくていい」

誰かがそういってくれた。

だからたくさん自分に出来ること探して努力します。努力が実を結ぶって本当に気持ちいい

私なりにやってみるので皆さんどうか末永く今後も見守ってください。

また良い報告が出来ることをお約束します・・・・

それではおやすみなさい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akicode.blog56.fc2.com/tb.php/352-451356bb
